本日 59 人 - 昨日 144 人 - 累計 308641 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
大晦日 りんご 投稿日:2018年12月31日 20:22
お久し振りです。
ユファさん体調崩してないかな(・・?

カンストして二人とも丁度一年、時が経つのもはやいね!
時々こちらのブログを見て懐かしんでました。

秒針にいたクラメンさんは復帰を繰り返しながら、数名残ってる感じだよ。

今年は解体まで大変でしたね、お疲れ様でした!

来年も良い年になりますように…(。╹ω╹。)マタネー!



TWCI_2018_12_31_14_41_27 TWCI_2018_12_31_14_41_52
Re: 大晦日 ユファ 投稿日:2019年01月01日 20:17
さっちゃん,お久しぶり(*`・ω・´)ゞデシ

体調の方は,去年痛めたてしまった
首のヘルニアがたまに痛みますが元気ですよw

二人がカンストしてからもう一年経つんですね
時が経つのも早いものですね。

引退してからは,仕事優先の生活になっていまして
あれ以来,お家のパソコンを開く事もなくなってしまい寂しい感じになってました。

コメントの方を,携帯で見て久々にパソコンの前に座って書き込みの方してます!

ホントTWをやってた頃が懐かしいです
元メンバーさん達も復帰を繰り返しながら,続けていると言う事ですし,たまに絡んだりしてる感じかな?

みんなTWを楽しんでる生活だといいなぁ♪

さっちゃんも今をいっぱい楽しんでくださいね!

来年もってもう今年だねw
今年一年さっちゃんにとって良い一年になりますように!






お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)