本日 143 人 - 昨日 125 人 - 累計 311101 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
固まります。 ほいっぷる 投稿日:2012年07月24日 07:20
デルヘルボスとかよりも自分のパソコンのが辛い(;ω;)
アナイスで狩りしてても露店見ててもフリーズしちゃうし。
クラチャで挨拶もできないまま強制終了になってしまいます。
会話とぎれたり失礼な状況が多々あると思いますが、皆様どうぞお許し下さい。 
Re: 固まります。 ユファ 投稿日:2012年07月24日 19:14
ほいっぷるさん

デリボスおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
今回は倒せませんでしたがレベル上げてリベンジしたいですね♪

パソコンがTWに対応しなくなってきてるのですね(*´;ェ;`*)
うちも昔はノートの低スペックでやっていたので,気持ちすごく分かります(っω・`)シクシク
Re: 固まります。 蒼海月 投稿日:2012年07月26日 00:15
お疲れ様でしペコリ(o_ _)o))

そうですねぇ
太っ腹なマスタか資産家のガンsにパソコン買ってもらいましょう(ぁ

うちに一台余ってるけど…
同じスペックだたりして_| ̄|○ ガクッ.

ぷるるといっぱい一緒に遊びたいんだけどな;;

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)