本日 2 人 - 昨日 193 人 - 累計 311153 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
最近のこと 鳳緋 投稿日:2012年09月09日 20:28
一応、生きてます。
ちょっと仕事忙しくてINできてないです・・・
また、ちょこちょこ入れるときに入りますので旅に出たわけではないですので(;・∀・)
Re: 最近のこと ユファ 投稿日:2012年09月10日 20:39
連絡★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

お仕事大変かと思いますがあまり無理しないで身体に気をつけてくださいね♪

暇なときにでも顔出してくれればうちも嬉しいので(≧∇≦)ノ

INしたときはまた一緒に遊びましょうね♪
Re: 最近のこと 蒼海月 投稿日:2012年09月12日 14:47
ご連絡ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

私も仕事忙しくてINできてないですσ(TεT;)
ついで言うと私も旅に出たわけでは・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

お互いにお仕事がんばろ(*ゝ∀・)bネッ
私もIN出来たときは一緒にあそんでね(=^-^=)

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)