本日 31 人 - 昨日 193 人 - 累計 311182 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
インできません ほいっぷる 投稿日:2012年11月13日 22:04
体調不良によりしばらくインできません。
よくなりましたらインしますので。
おかりしている武器 もうしばらく返せそうにありません。
がんs大変申し訳ないです;;
ここはたまに覗くようにしますので何かあったらカキコしていただけたら幸いです。
では。皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね><;
Re: インできません ユキ 投稿日:2012年11月14日 18:29
ほいっぷるさん(*´;ェ;`*)

体調早くよくなるといいですねo(*^▽^*)o
ゆっくり休んでくださいね♪

また,ほいっぷるさんが元気になって一緒に狩り行くの楽しみにしていますねo(*^▽^*)o
Re: インできません 蒼海月 投稿日:2012年11月14日 23:30
ぷるるs
こんこん(=^-^=)

大丈夫かな・・・
心配だょ;;
早く良くなって(*ゝ∀・)bネッ

ちゃんとお布団かぶって寝るんだぞ ( ̄ε ̄〃)b
ちゃんと体休めるんだょ ( ̄ε ̄〃)b

また元気になったらウチをかまってちょ

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)