本日 62 人 - 昨日 125 人 - 累計 311020 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
最近のことリターン カスミン 投稿日:2013年11月10日 16:58
ほんと、INできなくてごめんなさい
今月2人も同じ部署の人が退職するのでさらに余裕が・・・
さらにPCも、グラボとHDDがおかしくなって・・・
新PCが15日ぐらいに来る予定なのでなんとINできるようにがんばります・・・・
Re: 最近のことリターン ユファ 投稿日:2013年11月10日 17:20
カスミンさん
お仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

毎日大変そうですね(っω・`
お体にお気をつけてお仕事がんばってくださいです。

うちも11月から転勤になったので,ほぼINしてないのが現状ですが,またIN
時間合えば狩りでもしましょうですo(*^▽^*)o
Re: 最近のことリターン ほいっぷる 投稿日:2013年11月16日 13:06
★カスミンさん★
お仕事 かなり大変そうですね!これから年末年始もくるので、どんな仕事もさらに忙しくなるでしょう。無理せずに 頑張ってくださいね〜☆

★マスタ★
転勤があったのですねΣ(゚д゚lll)
新しい環境に慣れるのも大変だと思います。
マスタも無理せずに 頑張ってくださいね〜☆
Re: 最近のことリターン ユファ 投稿日:2013年11月17日 20:47
★ほいっぷるさん★
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

新しい事,覚えるのは大変ではありますが,うちにとっては覚えるまでが楽しい事なのでがんばりますね♪

だいたいの仕事内容は把握できましたので,それをさらに向上させていきたいと思います☆(一年くらいの期間だと思うので,その間に良い部分は吸収して悪い部分は改善できるようにがんばりたいと思います。)

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)