本日 116 人 - 昨日 68 人 - 累計 307194 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
繁忙期のため カスミン 投稿日:2014年10月16日 21:45
9月中旬から仕事が繁忙期に入っており、INできておりません。
しばらく、できないと思われます。(修練切れる(´;ω;`)
合間みてINするつもりでいますが、仕事の方でだいぶ神経やられてるので・・・
一応、ご連絡します・・・
Re: 繁忙期のため ユファ 投稿日:2014年10月25日 10:44
連絡の件了解しました☆

大変だと思いますが,がんばってくださいね♪

また仕事落ち着きましたら,遊びましょうですo(*^▽^*)o
Re: 繁忙期のため カスミン 投稿日:2014年12月21日 23:04
ちょっと、1月いっぱいまで忙しいみたいです。
みなに会えないのがかなり寂しいですが・・・
忘れてないでね!
Re: 繁忙期のため カスミン 投稿日:2014年12月21日 23:11
ちなみに2人目のボリスの写真です。
スキルないんで、SS切り取っただけですので加工できたらお願いします・・・。

火澄海.jpg
Re: 繁忙期のため ユファ 投稿日:2015年01月02日 17:54
SSありがとうでした♪
大変申し訳ないのですが,横のキャラ消すの大変なので(*´;ェ;`*)
一人での画像お願いできると助かります(o*_ _)o))ペコッ
Re: 繁忙期のため 蒼海月 投稿日:2015年01月04日 18:24
こんこんペコリ(o_ _)o))

多忙は同じですよ(ノд-。)クスン
画像は一度がんばってみますね

SSありがとうです ( ̄ε ̄〃)b
Re: 繁忙期のため カスミン 投稿日:2015年01月05日 22:37
なるほどー
頼りすぎました~
ただ、ランダム染色がもう切れてて色再現できないという・・
また、次回・・・がんばります。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)