本日 125 人 - 昨日 120 人 - 累計 307323 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 エニーシャ 投稿日:2015年12月17日 22:49
本日ユファさんを名乗る詐欺師から1:1が来ました
最近似たような詐欺師が多数現れているようなので十分気を付けてください。
うちは装備を貸してとか言わないのでそう言ってきた偽者が出ても決して装備等渡さないようお願いします。

一応画像載せときます

1
Re: 無題 ユファ 投稿日:2015年12月19日 17:12
エニさんご報告ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

また最近詐欺が増えて来ているようですね(っω・`)シクシク

うちはクラメンさんにアイテムなどお借りしたりはしませんので,1:1があった際は詐欺師だと思ってもらって良いと思います。みなさんもご注意くださいです。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)