本日 162 人 - 昨日 236 人 - 累計 309697 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 ミゾレ姫 投稿日:2016年01月31日 22:32
ミゾレです。
今パソコンの調子がおかしくてTWにINできない状態になって
います。今度のイベントにも参加できない可能性大です。

いつINできるか分からないのでこちらで生存報告させて
いただきます。またINできるようになったらよろしくです!
Re: 無題 ユファ 投稿日:2016年02月01日 12:54
姫さんご連絡ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

最近見かけないので心配してましたが,パソコンの調子が悪かったのですね(っω・`)シクシク

内容の方了解しましたb
イベントまでに良くなるといですね♪

またINして来てくれるの楽しみにしてますね♪

Re: 無題 投稿日:2016年02月01日 13:41
ああ良かった何かあったのかと思ってました(;´∀`)

PC早く何とかなるといいですねヽ(゚∀゚)ノまってまーす!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)