本日 128 人 - 昨日 158 人 - 累計 309427 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
サーバーが(*´;ェ;‘*) ユファ 投稿日:2016年03月23日 19:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

サーバーが安定しなく,INしても何度も落ちてしまうという現象がでてます(*´;ェ;‘*)


Re: サーバーが(*´;ェ;‘*) 投稿日:2016年03月23日 20:15
あら、とりあえず私家事終わったらINするのでユファさんINしてなければみんなに伝えておきますー。
Re: サーバーが(*´;ェ;‘*) ユファ 投稿日:2016年03月23日 20:18
これIN出来ても移動とかするとすぐ落ちますね・・・

今日は諦めるとします(*´;ェ;‘*)

またメンテ来たら明日のイベントのアート作り直しですね・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 投稿日:2016年03月23日 20:21
今見たらみんな不安定なんですね・・・。

イベントずれ込んじゃうかも?
Re: サーバーが(*´;ェ;‘*) ユファ 投稿日:2016年03月23日 20:39
明日には直ってる事を祈るしかなさそうですね・・・

アバ箱はメンテで今回変らなかったみたいなので猫まだ大丈夫そうですよo(*^▽^*)o
投稿日:2016年03月23日 21:17
か、家計簿と睨めっこしながら少しだけ開けてみます・・・。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)