本日 142 人 - 昨日 144 人 - 累計 308724 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
定期検診で発覚 投稿日:2016年05月20日 15:27
奇跡の緊急入院からの来週手術!ゴタゴタしてて連絡出来ませんでした。ってか考え周りませんでした。。

この戦いが終わったら美味しいもの沢山食べるんだ。。
(暫くIN出来ませんごめんね!)
Re: 定期検診で発覚 ユファ 投稿日:2016年05月20日 19:37
黒さんご連絡ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

まさかそんな事になっていたとは・・・

ゆっくり休んで体調整えてくださいね。

また一緒に遊べるのを楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

手術p(*^-^*)q がんばっ♪
Re: 定期検診で発覚 投稿日:2016年05月26日 13:39
最近お見かけしないなぁと気になってました。
びっくりされただろうし、しんどいだろうと思うけれど
検診で見つかってよかったですね
美味しいものとかtwのこととか妄想を膨らまして乗り切ってください・・!
黒さん節を楽しみに復帰お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノふぁいと!


お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)