本日 169 人 - 昨日 236 人 - 累計 309704 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お久しぶりです ほいっぷる 投稿日:2016年09月03日 03:48
皆様 お久しぶりです。元気ですか?

知らない間に色々変わって ついていける気がしない今日この頃な私です(⌒-⌒; )

三次覚醒された方々 おめでとうございます(≧∇≦)
iPadでtw出来ればいーのにね…>_<…
Re: お久しぶりです ユファ 投稿日:2016年09月03日 12:58
ほいっぷるさん、お久しぶりです♪
復帰なされたんですか?
長期連絡がなかったので強制しちゃいましたm(_ _)m
もしまた、復帰なされたならクラブどうですか?(=^ェ^=)
また、一緒に遊べたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ
Re: お久しぶりです ほいっぷる 投稿日:2016年09月04日 02:29
残念ながら復帰はしてないです。\r\nパソコンは壊れたままなんですよね(⌒-⌒; )\r\niPadとiPhoneで事が足りてるからかも?!mmoしたいから治したい気はあるんですけどねえ。twの公式見たりはしているんですよぉ(≧∇≦)\r\nまた復帰した時は直ぐに連絡しますね!でもその前にIDとか思い出さなきゃいけないカモ。。。。
Re: お久しぶりです ユファ 投稿日:2016年09月04日 11:29
そうだったんですか(*´;ェ;‘*)

今色々とコンテンツやらマップ増えて来たので新鮮な感じでプレー出きると思いますよ☆

ほいっぷるさの復帰する時を楽しみに待ってますね♪

では,その時のご連絡お待ちしてますo(*^▽^*)o


お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)