本日 72 人 - 昨日 158 人 - 累計 309371 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ゲーム投稿できました! ミゾレ姫 投稿日:2016年10月05日 20:07
TWの話題でなくてすみません;

以前から言っていた自作ゲームがようやく投稿できたので下記に
貼ります。

サイト名:ふりーむ
     http://www.freem.ne.jp/

ゲームタイトル:魔王の野望を阻止せよ!
作者名:ラゼット
http://www.freem.ne.jp/win/game/13046

プレイするにはRPGツクールVX ACE RTPの
ダウンロードが必要です!

時間があったら是非プレイしてみて感想ください。

魔王の野望を阻止せよ!! 女ども
Re: ゲーム投稿できました! ユファ 投稿日:2016年10月08日 10:02
姫さんゲーム作成おつかれさまでした!

RPGは好きなので楽しませて頂きますね♪
ゲームクリアしました! 投稿日:2016年10月16日 14:12
姫様!ゲーム作成お疲れ様です。

楽しませていただきました!!

個人的に思ったのが、
壁とかをよじ登ったり、超えられたり、
キャラクターと話す方向によっては、人物が変わったり、
面白い部分がたくさんありました!

ダンジョンに出てくる敵の強さがバラバラで、
敵によってはこりゃあだめだぁっぁああ
ってなることもありましたが、
とても完成度が高いですね!!

次回作!期待して待ってまーす。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)