本日 125 人 - 昨日 81 人 - 累計 309266 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

SS貼り付け ユファ 投稿日:2015年12月23日 20:56 [返信]
貼り付け~

TWCI_2015_12_23_20_54_7

無題 エニーシャ 投稿日:2015年12月17日 22:49 [返信]
本日ユファさんを名乗る詐欺師から1:1が来ました
最近似たような詐欺師が多数現れているようなので十分気を付けてください。
うちは装備を貸してとか言わないのでそう言ってきた偽者が出ても決して装備等渡さないようお願いします。

一応画像載せときます

1
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2015年12月19日 17:12
エニさんご報告ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

また最近詐欺が増えて来ているようですね(っω・`)シクシク

うちはクラメンさんにアイテムなどお借りしたりはしませんので,1:1があった際は詐欺師だと思ってもらって良いと思います。みなさんもご注意くださいです。

近況 カスミン 投稿日:2015年12月14日 22:48 [返信]
かろうじて生きてます。
仕事とリアルでゴタゴタしておりINできてません。
ごめんないさ・・・
忘れないでください・・・
2. Re: 近況 ユファ 投稿日:2015年12月14日 22:55
カスミン(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

年末ですし忙しいのは相変わらずみたいですねw

お身体に気をつけてお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

ちなみにトップバナーとクラメン紹介のSSの方新しくしようと思うので,INした時にでもSS撮って貼り付けヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

無題 Op 投稿日:2015年10月14日 19:38 [返信]
お願いします!

a
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2015年10月17日 10:55
オプさん

画像貼り付けありがとうございます♪

さっそく載せておきますね☆

無題 タンジェリン 投稿日:2015年10月04日 16:34 [返信]
私の画像貼りました。

タンジェリン
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2015年10月05日 22:48
画像貼り付けありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

さっそく載せときます♪

現状 カスミン 投稿日:2015年09月28日 18:26 [返信]
すみません。
まったく顔出せなくなりました。
人員補充はあったのですが、自分のとこは変化なくきつい状態のままです。
さらに繁忙期に突入し、休出も発生しており厳しいです。
落ち着いたら、少しでも顔出せたら出しますので・・
それまで、忘れないでください・・・(´・ω・`)
2. Re: 現状 ユファ 投稿日:2015年09月28日 22:43
カスミン,連絡ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

時間空いたらまたIN待ってますね♪

無理しすぎないようにお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

貼り付け サードラフィ 投稿日:2015年09月21日 21:24 [返信]
画像貼り付けしました!

無題
2. Re: 貼り付け ユファ 投稿日:2015年09月21日 23:21
ラフィさん貼り付けありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

画像貼りました ミゾレ姫 投稿日:2015年09月18日 18:59 [返信]
画像貼りました。

TWCI_2015_9_17_21_17_54
2. Re: 画像貼りました ユファ 投稿日:2015年09月21日 19:23
姫さん画像貼り付けありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

m(。_。)m なぉ 投稿日:2015年08月29日 23:03 [返信]
インターネット回線が安定せずに落ちたまま戻れそうにないので…
ごめんなさいm(。_。)m


画像だよ ユファ 投稿日:2015年01月04日 22:55 [返信]
貼り付けました♪

TWCI_2015_1_4_22_50_12.jpg
5. Re: 画像だよ ユファ 投稿日:2015年01月05日 21:02
なぉさん画像貼り付けありがとうございます♪

可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪画像もありりです☆

二匹揃って可愛さ倍増ですね♪デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
6. Re: 画像だよ エニーシャ 投稿日:2015年01月09日 01:50
貼り付けました♪

クラブ用
7. Re: 画像だよ ユファ 投稿日:2015年01月09日 20:18
エニさん画像貼り付けありがとうございます♪

まだ貼り付けしてない方は早めにお願いします(o*_ _)o))ペコッ
8. Re: 画像だよ カスミン 投稿日:2015年01月12日 18:30
遅くりました。
画像よろです。
ボリ1号とボリ2号です。

bori bori2
9. Re: 画像だよ エリトスミ 投稿日:2015年08月08日 21:22


無題
返信数: 9件 [全件表示]

<<前の10件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 次の10件>>