本日 67 人 - 昨日 78 人 - 累計 308505 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

お仕事が忙しく・・・ ユファ 投稿日:2015年01月26日 21:38 [返信]
ここ最近お仕事の方が忙しくあまりIN出来ていません。

申し訳ないのですがしばらくIN率が減ると思います。



ご協力ありがとうございました 蒼海月 投稿日:2015年01月18日 21:07 [返信]
こんばんヘU・x・U ワン♪

クラメンの皆様
画像貼り付けありがとうございました

お時間をいただきましたが
ようやく完成しました

季節に合わせたいと思ってる・・・ケド・・・
春が怖い・・・かも

その時は新しい画像をヨロシクですペコリ(o_ _)o))
2. Re: ご協力ありがとうございました カスミン 投稿日:2015年01月19日 17:57
すてきなHPありがとうです。

次回こそ、イメチェンできたらなぁ・・・

すみません 蒼海月 投稿日:2015年01月11日 00:33 [返信]
事情でトップ戻します

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

マスター! 蒼海月 投稿日:2015年01月10日 22:21 [返信]
ファマルsとネックsの画像の原本くださいっ

以上 ( ̄ε ̄〃)b

繁忙期のため カスミン 投稿日:2014年10月16日 21:45 [返信]
9月中旬から仕事が繁忙期に入っており、INできておりません。
しばらく、できないと思われます。(修練切れる(´;ω;`)
合間みてINするつもりでいますが、仕事の方でだいぶ神経やられてるので・・・
一応、ご連絡します・・・
2. Re: 繁忙期のため カスミン 投稿日:2014年12月21日 23:04
ちょっと、1月いっぱいまで忙しいみたいです。
みなに会えないのがかなり寂しいですが・・・
忘れてないでね!
3. Re: 繁忙期のため カスミン 投稿日:2014年12月21日 23:11
ちなみに2人目のボリスの写真です。
スキルないんで、SS切り取っただけですので加工できたらお願いします・・・。

火澄海.jpg
4. Re: 繁忙期のため ユファ 投稿日:2015年01月02日 17:54
SSありがとうでした♪
大変申し訳ないのですが,横のキャラ消すの大変なので(*´;ェ;`*)
一人での画像お願いできると助かります(o*_ _)o))ペコッ
5. Re: 繁忙期のため 蒼海月 投稿日:2015年01月04日 18:24
こんこんペコリ(o_ _)o))

多忙は同じですよ(ノд-。)クスン
画像は一度がんばってみますね

SSありがとうです ( ̄ε ̄〃)b
6. Re: 繁忙期のため カスミン 投稿日:2015年01月05日 22:37
なるほどー
頼りすぎました~
ただ、ランダム染色がもう切れてて色再現できないという・・
また、次回・・・がんばります。
返信数: 6件 [全件表示]

関係ないけど なぉ 投稿日:2015年01月03日 15:21 [返信]
大きくなりすぎました。。。

IMG_20141019_17381819-1.jpg IMG_20130928_155548643.jpg
2. Re: 関係ないけど 蒼海月 投稿日:2015年01月04日 18:33
かわいいいいいい

大きくなっても可愛いですっ


なぉさんにいいもの食べさせてもらってるのね(=^-^=)b

あけおめ 蒼海月 投稿日:2015年01月04日 18:31 [返信]
みなさま空けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

新しいクラメンさんも増えたことですし
トップを変更したいなぁと思っております

お気に入りの画像がありましたら
ココに貼り付けお願いします

今年一年よろしくお願いします

2階ボスオパーリオン エニーシャ 投稿日:2014年12月14日 16:22 [返信]
概要

基本的には画像を見て分かるよううに4色の色のパネルの上で戦う感じです。
4色の色のパネルをボスの攻撃に応じて移動してダメージを回避しながら攻撃という流れで勝てますb

例としては
雷の攻撃→雷のパネルに行く
というような感じです。

ボスの属性攻撃のタイミングは安全パネル以外のパネルの攻撃がやんだ時になるので、攻撃がやんだら一旦ボスから離れましょう。

4色のパネルの外側に移動するとボスのHPが回復するので注意しましょう


2階.png
2. Re: 2階ボスオパーリオン 蒼海月 投稿日:2015年01月04日 18:28
エニさんこんばんヘU・x・U ワン♪

見たこともないステージ!
これちょっといい感じなので画像いただきますね(=^-^=)

そして、いつかはこのステージ目指してがんばらねば

画像はりはり わたあめ 投稿日:2014年12月12日 23:23 [返信]
皆さん初めまして、この度加入させていただいた綿飴です、
この場をお借りして・・・どうぞよろしくお願いします!

そして画像をはりはり・・・
編集よろしくお願いします~!

wata.png
2. Re: 画像はりはり ユファ 投稿日:2014年12月12日 23:46
綿飴さん画像貼り付けありがとうございます♪

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします☆
3. Re: 画像はりはり 蒼海月 投稿日:2015年01月04日 18:26
綿飴さん
画像★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そろそろトップページ変えねば・・・(; ̄ー ̄A

無題 tanou 投稿日:2015年01月01日 15:21 [返信]
貼り付けました

TWCI_2015_1_1_15_18_1.jpg
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2015年01月02日 18:07
SSの貼り付けありがとうでした♪

さっそく更新しておきますねo(*^▽^*)o

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>