本日 115 人 - 昨日 164 人 - 累計 308861 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

注意喚起 胡桃 投稿日:2017年03月20日 17:12 [返信]
ユファさんを名乗る詐欺師が登場しました。
詐欺自体は未遂となっておりますが
各自注意願います。

キャラはSS貼っておきますね。

詐欺
2. Re: 注意喚起 ユファ 投稿日:2017年03月21日 15:09
胡桃さん情報提供ありがとうございますm(_ _)m

良くある詐欺の手段ですね、偽り詐欺の、誰も被害の方あってなければと(´;ω;`)

みなさんお気をつけくださいです(`・ω・´)

相変わらず、IN出来てなくて申し訳ありません。

仕事と家の事もそうですが、一番はモチベーションが上がらないのが・・・


ご連絡 ユファ 投稿日:2017年02月22日 21:30 [返信]
こんばんは(`・ω・´)

身内に不幸がありしばらくはIN出来ないと思います。

申し訳ありませんが、クラメンでお声を掛け合いながら

コンテンツなどのほうは楽しんでくださいですm(_ _)m

無題 メロ 投稿日:2017年01月18日 20:09 [返信]
最近多忙でインできない日が続いております(´;ω;`)
早めに復帰頑張ります!
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2017年01月18日 20:51
メロさん,忙しいみたいですね(っω・`)シクシク

早めの復帰待ってますね♪

∩(*・∀・*)∩ファイト♪
3. Re: 無題 くるみ 投稿日:2017年02月04日 23:16
待ってるよめろちーん

ご連絡 ユファ 投稿日:2016年12月14日 20:25 [返信]
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今月に入りお仕事の方がさらに忙しくてなってしまい∑(゚Д゚)

なかなかIN出来ない状態になっています・・・

申し訳ありませんが今月はこの状態が続くと思われます(;ω;)
何かありましたら、掲示板の方にご連絡お願いします。
2. Re: ご連絡 メロ 投稿日:2016年12月28日 03:06
お仕事がんばってください!!!!!!!!

TWCI_2016_12_28_3_2_34
3. Re: ご連絡 ユファ 投稿日:2016年12月29日 11:07
メロさん♪

激励★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

画像の方はクラメン紹介の所に載せときましたb

ちょと時間が取れないので,りんごさん,どうように,HPバーの方は後程編集して消しておきますね。

Hおでん メロ 投稿日:2016年11月29日 11:06 [返信]
これは使用ですか(’’;
昆布だけボッチッチ

TWCI_2016_11_29_10_56_7
2. Re: Hおでん ユファ 投稿日:2016年12月06日 12:35
ボスがいっぱい∑(゚Д゚)

仕様変わったのかな?
最近オデン行ってないので詳しくは分かりませんが!

レア出しには丁度良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クラメン紹介用 りんご 投稿日:2016年12月06日 01:41 [返信]
この大きさでいいのかな・・・
宜しくお願いします(m*_ _)m


ロアミニ
2. Re: クラメン紹介用 ユファ 投稿日:2016年12月06日 12:32
りんごさん画像貼り付けありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

編集して、載せておきますね♬

完成を楽しみにお待ちくださいです(`・ω・´)

今日の要塞戦 快活クラブ 投稿日:2016年11月27日 17:54 [返信]
こんばんは

今日の要塞戦ですが頭痛が酷くて参加できないかもしれません^^;

もしマシになってたら参加しますが、居ないものと思っていてください。
2. Re: 今日の要塞戦 ユファ 投稿日:2016年11月27日 19:12
ご連絡ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もし元気になった時はお待ちしてます(`・ω・´)

無理は禁物なので、悪い時はゆっくり休んでくださいね。

お世話になりましたw Izuna 投稿日:2016年11月13日 23:52 [返信]
ご挨拶が出来なかった方も入らっしゃいますので
この場をお借りしてご挨拶させて頂きます

本日を以てクラブ脱退させて頂きました

皆さんには色々とお世話になりました

H神殿解放を手伝って頂いたり慣れないティルカルに
連れて行って頂いたり...

おかげ様でクラブ在籍中に カンスト達成、
2次覚醒まで進める事が出来ました

もしまた戻って来た時は その時は宜しくお願いします

コンテンツとか回す時にPTが一緒になることが
あれば宜しくお願いします!w

色々とありがとうございました
それでは...
2. Re: お世話になりましたw ユファ 投稿日:2016年11月14日 17:34
いずなさん♬

こちらこそお芋とかコンテンツ一緒出来て楽しかったです!

また、機会があればクラブよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


SS 胡桃 投稿日:2016年10月29日 04:16 [返信]
下図SSに関しては他者の名前を名乗った詐欺師のものです。
ご本人様とは一切関係ないので注意願います!
2. Re: SS Izuna 投稿日:2016年10月30日 02:29
偽装された本人と思われる1:1が添付して頂いたSSに載っているのですが手口の詳細を教えて頂けると助かります
3. Re: SS 胡桃 投稿日:2016年10月31日 10:06
返信遅れて申し訳ないです。
手口の詳細をとのことですが、恐らく手段としてはTW内で蔓延してるもの?になると思います。
①露店にて商品を販売していたところ、他者に似せた名前の詐欺師が交渉の1:1を送ってくる。

②NPにて販売する旨を伝えると相手がCCする。

③CC後相手から1:1が送られてきてナルフリWPに来るように指定され向かう。

④到着した旨を伝え、WPにCC後のキャラ名を利用された本人様が存在していることを確認。(詐欺師とは別人でWPにて放置されていた)

その後1:1のやり取りを経て、魂とビアヌ6本を一旦交換して
OMに出したものを相手が買ったのを確認しようとしたが
相手側が確認させないように窓を出し続けてきたのを不信に思ったところ相手が1:1を退室していった。という形です。
この交換を行った部分についてはSSを取っていないため信じてもらうしかないです。
偽装された方の1:1があるのは詐欺師に1:1を退室されて、こちらから1:1を送ったからです。(返事がなかったので放置されていたとの推測)

夜勤明けでちょっと頭が回らないので説明が滅茶苦茶かもしれないです・・・。またゲーム内で時間が合ったときにわからなかったところは説明させて下さい。

結局詐欺に引っかかったのは己の無知さからなので
魂1つ丸々取られたわけではないので差額は勉強代だと思って忘れることにしました。

また、1:1に残されている方が所属されているクラマスの方から苦情?がきているとのことですが正直何処まで説明するべきか分かりません。
メールにて詐欺を行われたというメールを送った後、間違いだったとのメールも送らせていただきましたが
TW内のメールは文字数制限等から、話が無茶苦茶になりそうだったので詳細は話していません。
ご本人様方に説明も出来ていない現状です。
TW内全体で周知するため自由掲示板の利用も考えましたが
承認を得ず名前を出すわけにもいかず、クラブ内での注意喚起に留めようと思った次第です。

※問題があるようであればSSのほうは削除出来るようにしています。
4. Re: SS Izuna 投稿日:2016年11月13日 23:44
貴重な情報有難うございました

やっぱり予想通りでしたねw
人の多い場所では取引しない様にした方が良さそうですね

要塞戦までには… 快活クラブ 投稿日:2016年11月11日 09:30 [返信]
連絡が遅くなってすいません(^_^;)
最近リアル多忙でインできていませんが
たぶん来週中頃には落ち着くので要塞戦は参加できると思います。
2. Re: 要塞戦までには… ユファ 投稿日:2016年11月11日 17:01
快活さん♬

ご連絡ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IN率の方了解しました(`・ω・´)

要塞当日は待ってますね(=゚ω゚)ノ


<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>