本日 34 人 - 昨日 164 人 - 累計 308780 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

掲示板とISつかえない(’’ 元ファンキー(MerodySound) 投稿日:2016年11月09日 00:59 [返信]
スクショとった画面もなんかへんだけど、
実際は文字あるんだけどはみ出してる感じ

TWCI_2016_11_9_0_56_45

掲示板とISつかえない(’’ 元ファンキー(MerodySound) 投稿日:2016年11月09日 00:59 [返信]
スクショとった画面もなんかへんだけど、
実際は文字あるんだけどはみ出してる感じ

他鯖の詐欺情報 Izuna 投稿日:2016年10月30日 02:25 [返信]
各鯖で詐欺が増えていますのでご注意下さい

エル鯖ですが別の手口での詐欺情報になります


a b

SS 胡桃 投稿日:2016年10月29日 01:10 [返信]
SS

7 8

SS 胡桃 投稿日:2016年10月29日 01:10 [返信]
SS

5 6

SS 胡桃 投稿日:2016年10月29日 01:09 [返信]
SS

3 4

SS 胡桃 投稿日:2016年10月29日 01:09 [返信]
SS

1 2

無題 MelodySound 投稿日:2016年10月25日 17:05 [返信]
確かに伝えました(’’b

TWCI_2016_10_25_17_2_3
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2016年10月26日 13:10
MelodySoundさんご連絡ありがとうございました。

燈鹿さんの件了解いたしました。

また復帰される時を楽しみに待ちたいと思います♪

ここ最近体調が悪くIN出来てなくて申し訳なく思います。

明日はINして要塞の申請の方取りたいと思っていますので!

みなさんにつきましても準備の方よろしくお願いいたします。

人類社畜化計画 セフィレア 投稿日:2016年10月18日 11:44 [返信]
こんにちわ。
今月急遽、仕事が忙しくなりinが低下します。
御迷惑お掛けしますが宜しくお願いしますね。

※誰か社畜の鎖外してください(´д`|||)
2. Re: 人類社畜化計画 ユファ 投稿日:2016年10月18日 15:06
ご連絡ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IN率の件、了解しました!

お仕事忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

ニュースの影響で、残業減らす企業増えてるみたいなの

変わってくると良いですね(๑>◡<๑)

無題 投稿日:2016年10月17日 14:57 [返信]
仕事が忙しくなりIn率がだいぶ下がってます…
もうしばらく忙しそうなので、Inは不定期になります。

連絡遅くなってすみません><
よろしくお願いします!
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2016年10月17日 17:50
ご連絡ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IN率の件了解しました!

お仕事忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

時間が出来た時はINお待ちしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>