本日 10 人 - 昨日 40 人 - 累計 308370 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日はありがとう カスミン 投稿日:2016年08月23日 23:25 [返信]
エニさんありがとう
ユファさんありがとう
みなさんありがとう
楽しかったです~
最後、慌ただしく落ちてごめんなさい><
なんかがんばれそうです!

また、少しづつ復帰への動きをしてみようかと・・・
やっぱり、少しでもやれると楽しいです♪
2. Re: 今日はありがとう ユファ 投稿日:2016年08月24日 06:51
カスミン♪

また時間合うは一緒に遊びましょう(=^ェ^=)

待ってます〜♪

腰のヘルニアはお大事にね(T ^ T)

もうあかんかもしれん・・・ カスミン 投稿日:2016年08月23日 19:58 [返信]
初期段階の椎間板ヘルニアになってしまいました・・・
精神状態的にもINは難しいかもです・・
顔出せたら出します・・・
ごめんなさい、ユファさん・・・

おめでとう 聖飢魔? 投稿日:2016年08月21日 18:35 [返信]
ユファさんカンストおめでとう(*^▽^*)
SS貼っときますね

TWCI_2016_8_21_11_8_42
2. Re: おめでとう ユファ 投稿日:2016年08月21日 19:38
奥様貼り付けありがとうございますm(_ _)m

タイミングバッチリなSSですね(=^ェ^=)

無題 みやろー 投稿日:2016年08月18日 09:56 [返信]
倉庫の熊肉一ついただきましたー!
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2016年08月18日 10:53
了解(*`・ω・´)ゞデシ

シオカン進入p(*^-^*)q がんばっ♪

( ゚Д゚)ハッ 匿名希望 投稿日:2016年08月08日 23:05 [返信]
(/・ω・)/黒さん!セフィさん!お元気ですかーーーーーー!!
2. Re: ( ゚Д゚)ハッ ユファ 投稿日:2016年08月16日 09:30
体調の方はどうですか?

早く良くなる事祈って、復帰楽しみに待ってますね♪


お知らせo*_ _)o))ペコッ ユファ 投稿日:2016年07月06日 20:05 [返信]
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今月に入ってお仕事が忙しさがさらに増してしまいましたのと

今月の末に今年も新しい資格習得の為,勉強中の為,誠に申し訳ないのですが,少しIN率が減ってしまうと思います(o*_ _)o))ペコッ

大変申し訳ないのですがご理解のほどよろしくお願いいたします。


無題 なぉ 投稿日:2016年06月02日 21:00 [返信]
こんばんは(*´-`)
ここ最近仕事繁忙期でなかなかinできなくてごめんなさいm(._.)m
しばらくこんな感じになりそうです。
落ち着いて来たらまたin率上がると思うので宜しくお願いします(>_<)


DSC_0353
2. Re: 無題 ユファ 投稿日:2016年06月02日 21:50
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

なぉさんご連絡ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

リアルあってのゲームですので,時間に余裕が出来ましたらお待ちしておりますねo(*^▽^*)o

まったり,ゆずちゃんに癒されながらお仕事頑張ってくださいです♪

お久しぶりです カスミン 投稿日:2016年05月26日 18:37 [返信]
仕事つらす

仕事の相棒がかわりました・・・

でも、またかなりの年上の方・・・

しんどいです。

INできそうな時にがんばります。

ごめんなさい、ユファさん・・・
2. Re: お久しぶりです ユファ 投稿日:2016年05月26日 21:25
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

相変わらずお仕事大変みたいですね(*´;ェ;`*)

時間がある時は生き抜きで遊びに来てくださいです♪

待ってます~o(*^▽^*)o

定期検診で発覚 投稿日:2016年05月20日 15:27 [返信]
奇跡の緊急入院からの来週手術!ゴタゴタしてて連絡出来ませんでした。ってか考え周りませんでした。。

この戦いが終わったら美味しいもの沢山食べるんだ。。
(暫くIN出来ませんごめんね!)
2. Re: 定期検診で発覚 ユファ 投稿日:2016年05月20日 19:37
黒さんご連絡ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

まさかそんな事になっていたとは・・・

ゆっくり休んで体調整えてくださいね。

また一緒に遊べるのを楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

手術p(*^-^*)q がんばっ♪
3. Re: 定期検診で発覚 投稿日:2016年05月26日 13:39
最近お見かけしないなぁと気になってました。
びっくりされただろうし、しんどいだろうと思うけれど
検診で見つかってよかったですね
美味しいものとかtwのこととか妄想を膨らまして乗り切ってください・・!
黒さん節を楽しみに復帰お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノふぁいと!


ご連絡 セフィレア 投稿日:2016年05月10日 13:11 [返信]
じー(´・ω・`)
ご無沙汰しております。
連絡が大変遅くなり申し訳ありませんが、例のマナ壁事件で肋骨もやられてたみたいで詳細も含めての入院をしております。
今月はinが難しいかもしれません。
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)ペコリ
2. Re: ご連絡 ユファ 投稿日:2016年05月10日 20:26
セフィレアさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ケガの方は酷かったのですね(*´;ェ;`*)

ゆっくり休んでお身体直してくださいねo(*^▽^*)o

復帰待ってます~♪

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>