本日 228 人 - 昨日 158 人 - 累計 309527 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ブリーヤ神信仰に於ける不変的幸福論 投稿日:2016年04月04日 07:56 [返信]
カンスト現場に立ち会いましたのでSSとりました!(*´Д`)
おめでとうございますー。

TWCI_2016_4_3_22_27_17
2. Re: ブリーヤ神信仰に於ける不変的幸福論 ユファ 投稿日:2016年04月04日 22:26
黒さん貼り付けありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

うちも立ち会いたかった(っω・`)シクシク

ブリーヤさんカンスト☆゚ .オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ .☆

サーバーが(*´;ェ;‘*) ユファ 投稿日:2016年03月23日 19:54 [返信]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

サーバーが安定しなく,INしても何度も落ちてしまうという現象がでてます(*´;ェ;‘*)


2. Re: サーバーが(*´;ェ;‘*) 投稿日:2016年03月23日 20:15
あら、とりあえず私家事終わったらINするのでユファさんINしてなければみんなに伝えておきますー。
3. Re: サーバーが(*´;ェ;‘*) ユファ 投稿日:2016年03月23日 20:18
これIN出来ても移動とかするとすぐ落ちますね・・・

今日は諦めるとします(*´;ェ;‘*)

またメンテ来たら明日のイベントのアート作り直しですね・・・
4. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 投稿日:2016年03月23日 20:21
今見たらみんな不安定なんですね・・・。

イベントずれ込んじゃうかも?
5. Re: サーバーが(*´;ェ;‘*) ユファ 投稿日:2016年03月23日 20:39
明日には直ってる事を祈るしかなさそうですね・・・

アバ箱はメンテで今回変らなかったみたいなので猫まだ大丈夫そうですよo(*^▽^*)o
6. 投稿日:2016年03月23日 21:17
か、家計簿と睨めっこしながら少しだけ開けてみます・・・。

レイアウト ユファ 投稿日:2016年03月14日 17:06 [返信]
こんな感じでどうかな?


TWCI_2016_3_14_16_48_0 - コピー
2. 了解しました! 黒本 投稿日:2016年03月14日 17:35
あ、あと休日に海の幸を堪能してきましたのでお裾分け。

海鮮どん!

これからよろしくお願いします 莉恵菜 投稿日:2016年03月06日 21:36 [返信]
まだ入ったばかりですかこれからよろしくお願いします!

クラメン紹介の画像はっておきますね( `・ω・´)ノ

TWCI_2016_3_6_21_36_38
2. Re: これからよろしくお願いします ユファ 投稿日:2016年03月06日 22:24
莉恵菜さん画像貼り付けありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

体調不良です・・・ ユファ 投稿日:2016年02月24日 22:17 [返信]
ここ数日IN出来ていなく申し訳ないです。

お仕事が忙しいのと,体調が悪いのがかさなっていて

家に帰ると寝てしまう感じになっています。

体調が戻り次第INしますのでよろしくお願いします。

2. Re: 体調不良です・・・ 投稿日:2016年02月24日 23:43
健康あってのTWなのでお大事に(;´∀`)

12周年イベント色々ブッ飛んでますよヽ(゚∀゚)ノ
3. Re: 投稿日:2016年02月26日 17:53
大変ですね…どうぞお大事にしてください
お待ちしておりまする(´`)

クラメン紹介SS りぷてぃ 投稿日:2016年02月23日 22:54 [返信]
クラメン紹介のやつをずっと忘れてました

TWCI_2016_2_23_22_51_56
2. Re: クラメン紹介SS りぷてぃ 投稿日:2016年02月23日 22:56
ごめんwこっち使ってくださいw
マナ壁が変なことに・・

TWCI_2016_2_23_22_55_35
3. Re: クラメン紹介SS ユファ 投稿日:2016年02月24日 22:13
りぷさん貼り付けありがとうこざいます。


無題 投稿日:2016年02月16日 13:58 [返信]
いち・・に・・さん・・ 15このバフ!!
次に清○を超えるのは誰だ 有志募る!
2. ( ゚д゚)<まさかの別板!? 投稿日:2016年02月17日 00:15
新しい板立てちゃいましたねフフフ。
そんな綿飴さんにぴったりなカードスキル(つД`)ノ

属性UP[ドジっ娘] 追撃[ドジっ娘]

ダメ、絶対。 投稿日:2016年02月15日 17:27 [返信]

あらやだおくさま、バフ数がとんでもない事になってる。

TWCI_2016_2_15_16_39_14
2. Re: ダメ、絶対。 ユファ 投稿日:2016年02月15日 21:56
ドーピングハンパないですねw

神殿ボス∩(*・∀・*)∩ファイト♪

牛乳拭いた黒本のにおいがする・・・ 黒本 投稿日:2016年02月14日 19:23 [返信]



・・・犯人は誰ですか、先生怒らないから出てらっしゃい(#^ω^)

TWCI_2016_2_14_18_51_49
2. Re: 牛乳拭いた黒本のにおいがする・・・ ユファ 投稿日:2016年02月15日 21:55
いったい誰が牛乳を・・・┃電柱┃ω・`)

夜明けSS-3 投稿日:2016年02月14日 18:45 [返信]
5F
野良でのSSなのでなんとなく人物モザイクかけました 以上です!

5F
2. Re: 夜明けSS-3 ユファ 投稿日:2016年02月14日 18:56
わざわざ編集ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

手間が省けて大変助かりますw

<<前の10件 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 次の10件>>