本日 59 人 - 昨日 78 人 - 累計 308497 人

現状報告┃電柱┃ω・`)

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

実技試験も終わり残すところ学科試験のみとなりました(o*_ _)o))ペコッ

23日に学科試験なので,それが終わればまたIN率上げて行きたいと思います。

みなさまにはご迷惑をおかけしていまして申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ

終わったらまた勧誘やらイベントなども企画していきたいと思います。

ちょこちょこはINして遊んでいますので時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

TWCI_2015_8_8_23_7_16

昔はクノ倒すのに時間がかかっていたのに・・・
レベルが上がるにつれてここに来ることもなくなって来ちゃいましたね・・・

TWCI_2015_8_8_23_7_7

クノの欠片集めに久々に来てみましたが,ダメ9999って・・・
昔はダメこんなにあたえられなかったのになと思う今日この頃でしたw

TWCI_2015_7_26_22_29_52
土曜日はレアアップだからオデンは必勝(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2015_8_8_22_17_28
経験値もアップなので時間合う時は
またなぉさん狩りお願いします(o*_ _)o))ペコッ

あまり最近時間がないけど,INするとみんなと遊べて楽しいって気持ちになりますねo(*^▽^*)o

まったりですが,これからもクラブ活動がんばっていきますので
みなさんこれからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):