本日 104 人 - 昨日 81 人 - 累計 309245 人

詐欺師情報!

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

最近TW内でまた詐欺活動が増えている様子です。

例をあげますと,マスタ成りすまし詐欺,床置き詐欺,先渡し詐欺など色々な詐欺活動が今まで行われてきました。

なかなか引っ掛かる人も少ないですが,現実こういった詐欺に騙されてしまう方もいるみたいなので,十分注意していただきたいと思い記事の方をあげさせて頂きました(o*_ _)o))ペコッ

つい先日クラメンさんにうちを名乗る1:1が届いたそうです・・・

基本うちはクラメンさんからアイテムなどを借りる事はないので,1:1が来た祭は詐欺師だと思ってもらって良いと思います。

皆様も詐欺には十分注意してくださいです。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):