本日 103 人 - 昨日 236 人 - 累計 309638 人

今年を振り返って

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今年も残す所,後1日になりました~

今年も一年を振り返ると色々な事がありましたね♪

クラメンを募集して一気にメンバーさんが増えて毎日賑やかに過ごした日々~

イベントを主催してみんなで夢ツアー~

デリンセヒル進入やシオカン進入のお手伝い~

神殿での狩り~

狭間やオルリーや祝祭の反復~

新しい人達との出会いと別れ~

TWでの沢山の思い出が今年もいっぱい出来ました♪

月日を重ねる事にTWの人口が減っているようですが,まだまだ知り合えて居ない人達も沢山います,鯖もまだ他にもありますし,これからもTWは続いて行けそうですね♪

まだまだ長年一緒に頑張って来た仲間もいますし,みんなが居る間はTWを続けて行きたいと思います。

TWCI_2014_12_29_22_43_1

来年も今年以上に楽しい一年になる事を期待したいと思います♪

クラブのみなさん今年も一年色々とありましたが,色々と助けて頂きましてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

いたらないマスタではありましが,また来年もよろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):