本日 47 人 - 昨日 164 人 - 累計 308793 人

新年のご挨拶(o*_ _)o))ペコッ

明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

新年の始まりなので,今年のクラブの目標を設定したいと思います♪

今年のクラブの目標は・・・

1,クラメン勧誘の再開(みんなで出来ればベストだね)

2,新規クラメンの定着化(なかなか難しい問題だね)

3,クラブイベントの企画(みんなで企画して行こう)

4,クラメンだけで夜明けの塔(まずは進入クエ完了)

5,なぉさんのレベルカンスト(もう少しだねp(*^-^*)q がんばっ♪)

6,エニエルさんのレベルカンスト(もう少しだね∩(*・∀・*)∩ファイト♪)

7,マスタのやる気を起こす(これが一番の問題だ・・・早くカンストしろっ)

8,休止者の復帰(早く戻って来れる事を祈ってます)

こんな所ですかねw

目標は持たない事には始まりませんからね♪

えっ・・・マスタの目標はなんだそれってですかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

・・・力の限り頑張らせて頂きます┃電柱┃ω・`)

素敵な絵でしたので,ファンアートから拝借です(o*_ _)o))ペコッ

作者は(ろりぬこs)
0f24c6a28a93420c_1451216880

笑顔がやっぱり一番だよねっ

これからもみんなでクラブを盛り上げていきましょう♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):