本日 166 人 - 昨日 158 人 - 累計 309465 人

最近の出来事♪

こんばんヘU・x・U ワン♪

最近のクラブでの活動内容を一気に載せて置きますね♪

夜明けの塔も練習の成果がやっと出てきましたね☆

TWCI_2016_2_12_23_8_58

だんだんに死ぬ回数も減って来ましたので

もう少し慣れて来たらハードにも行けそうですね♪

まだ行けてないメンバーさんも居るとは思いますので,時間が合いましたらご参加お待ちしております(o*_ _)o))ペコッ

毎日の日課のオルリー防衛戦♪

TWCI_2016_2_13_16_53_16

人数が多いと楽ですね♪

久々のネオテシス2へ

新規メンバーさんのレベル上げにネオテシス2に行ってきました♪

エリさんのカッコイイ姿を激写出来たみたいですw
TWCI_2016_2_12_20_57_36

TWCI_2016_2_12_21_3_14

昔はネオテシス2へ専用装備が欲しくて毎日通ったのを思い出しますね☆

その時の毎日一緒に通っていた方々はもうTWには居ない方も多いですが・・・

とても懐かしい気分になりましたw

クラブ倉庫が大変な事に!

TWCI_2016_2_13_14_54_53

犯人は一体誰だ!w

手紙がいっぱいでとても重い状態になってしまいましたw

とりあえずここで動けない人が出ると大変なので全部拾って処理させていただきました(o*_ _)o))ペコッ

Z連打でだいぶ疲れましたwその後はクラブ倉庫でまったりと

TWCI_2016_2_13_15_18_29

最近の出来事を一気に書いてしまいましたが,この他にも画像がなく載せれなかったものも沢山ありますが,まぁ許してくださいです(o*_ _)o))ペコッ

そんなこんなで相変わらずまったりですが楽しく毎日を過ごせてます♪




コメント
[2] ユファ | 2016/02/14 18:53
黒さんコメントありがとうございます♪

一体犯人は誰なのでしょうねwヾ(。`Д´。)ノ彡!!
[1] 黒 | 2016/02/14 00:46
なにこの手紙の量(笑)

早く下手人をひっ捕らえないと!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):