本日 61 人 - 昨日 81 人 - 累計 309202 人

クラブイベント考え中・・・

こんばんヘU・x・U ワン♪

毎月恒例になりつつあるクラブイベントを今月も企画したいと思います♪

まだアイディア段階なので,決定ではないのでそれを考慮してお読みくださいです(o*_ _)o))ペコッ

今回うちが考えているイベント内容はこんな感じ(*`・ω・´)ゞデシ

TWの問題と学力問題の混合の○×クイズを考えています

場所はクラブカフェで
(狭いかもしれませんがクラメン以外入れないので安心して出来る場所かなと)

アイテムアートで○と×を作り

間を区切り右と左に分け,待機場所も四角に囲んでやっていきたいと思います。

みなさんの都合を考慮しまして今回も9時半くらいを予定しているので,問題は20問くらいの問題を作ってやりたいと思っています。

何問かは,うちが事前にフィールドに隠した問題の書いてあるアイテムを置いて来てそれをみなさんで探して拾って来て答えるって感じのものも考えています。

(準備の関係上メンテ後の木曜日あたりが安定かなと)※あくまで予定です

間違ったら終わりでは間違ってしまった人が暇になってしまうので,20問の問題を答えて一番正解率が多い方から順位をつけたいと思っています。

今の段階ですと簡単にですがこんな感じのものを考えています。

何かアイディアなどありました方はご意見などお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):