本日 115 人 - 昨日 81 人 - 累計 309256 人

アンケート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日は,クラブについてのアンケートを取りたいと思い記事を書かせていただきました(o*_ _)o))ペコッ

みなさんが日頃どのようにクラブ内で活動をしている際

感じでいるのかは,ご本人さんにしか分からない事ですので

ご意見など聞き改善していければと思っています。

ここに書き込んで頂いても構いませんが,他の人には見てもらいたくない意見などもあると思いますので,TW内でしたら,ユファまでメールまたは1:1をお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

(悪い意見だけではなく,良い意見もお待ちしております)

出来るだけ実現可能な事は実行し,努力次第で改善出来る事は,時間をかけながら改善していけたらと思います。(実現不可能な事もあるかと思います)

ただ意見だけ言うのではなく,その実現の為にご協力頂ければと思います。
一人の力だけでは実現不可能の事も多々ありますので・・・

クラブはマスタ,サブマスだけで運営しているわけではありません,クラメンさんあってのクラブですので,一人一人のご協力なくしては,運営は出来ませんので,そこの所を勘違いしてないようにしてください(o*_ _)o))ペコッ

今月のクラブイベントの方の,ご意見などの締め切りも近づいて来ていますので,特にみなさんからのアイディアがないようでしたら,クイズイベントに決めて進めて行きたいと思います(o*_ _)o))ペコッ

※なぜアンケートを募集したかというと,現状でのみなさんの意見を聞きたいと思ったからです。クラメンさんが増えて来た中,全員の意見を聞くことが難しくなっていると思いますので,アンケートというかたちを取らせて頂きました,日頃言えないこともあるかと思いますので,良い機会だと思って頂いて,色々とお話などもしていけたらと思います(o*_ _)o))ペコッ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):