本日 126 人 - 昨日 78 人 - 累計 308564 人

真魔ナヤ!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日はお知らせがあります!

前々から育成していたうちの魔ナヤがついに念願の265レベルを達成しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_7_16_20_4_7

ここまでホントに時間がかかりました・・・
他のキャラと比べると育成にかけた時間は計り知れないですねw

真魔ナヤはネタだろうと思う方も多いと思います

火力はない範囲スキルはないと他の魔キャラに比べて厳しい環境に置かれています(*´;ェ;‘*)

それでも中には魔ナヤを愛して育成を頑張って居る方もいらっしゃると思います

うちがここまで育てられたのですから,他の方もきっと育てられるはず(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_7_18_10_58_41

範囲は二次元スキルのがむしゃらでなんとかなります!

火力はなかなか上がらないですが,地道に装備を強化していくのです!

後は,キャラ愛でカバー(*`・ω・´)ゞデシ

他にも魔ナヤの育成をしているお仲間さんが居ると思います。

お互いにこれからも魔ナヤの育成を頑張りましょう(●・ω・)ゞデシッ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):