本日 24 人 - 昨日 120 人 - 累計 307222 人

曜日ボスから!

(*´・ω・)ォハョゥ!!

なんと!奇跡的に神殿の曜日ボスからレアを出して来ました!

それがこれ(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2016_8_20_0_2_24

280ローブのデウスローブ(*`・ω・´)ゞデシ

いつもの調子でお金が箱から出ると思いきや・・・デウスローブ!

なんやて!これは高価なものかもしれないデレ(〃^∀^〃)ゞデレ

と思い掲示板を調べてみたところ記事が去年のしかないではないですか・・・

去年40kで取引あるみたいですが今は?・・・相場がまったく分からないので

したらばで募集記事がたまたまあったので見てみると┃電柱┃ω・`)

10000NPで募集があるではないですか!

どうしようか迷ってのですが,使わない装備ですしOMに出してみる事にしました

売れるといいなぁと思いながら,気長に待ってみます♪

TWCI_2016_8_19_17_31_43

クラメンさんとまったり雑談(*`・ω・´)ゞデシ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):