本日 133 人 - 昨日 164 人 - 累計 308879 人

カンストラッシュ♪

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日は2回目のお芋パをクラブでやってきました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

チームを組んで,お芋を使うと経験値がリダが20倍チム員が10倍と言う驚異的な数値になるのです!

TWCI_2016_8_28_21_32_57

2時間の間経験値アップの為,結構狩りがしんどいのは内緒ですw

お芋パが終わりクラメンさんから2人カンスト達成者さんがでました!

こちらの2人(*`・ω・´)ゞデシ

一人目は・・・うちのライバル事! ミゾレ姫さん♪ 

TWCI_2016_8_28_23_50_39

カンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

初のカンスト達成という事でここまで大変な苦労が合ったと思います!

それを乗り越えてのカンスト達成本当におめでとうございます♪

2人目は・・・エニアルさん♪

TWCI_2016_8_28_23_47_54

カンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

3キャラ目となるカンストです!
ここまで来るといけるところまで行ってほしいですねw
(次のキャラも期待してますね♪)

2人ともカンスト達成おめでとうございました♪

TWCI_2016_8_28_23_58_6

9月3日土曜日21時から3回目のお芋パをやります!

ご参加出来るクラメンさんの参加待ってます♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):