本日 100 人 - 昨日 236 人 - 累計 309635 人

ザビさんミルさんカンスト♪

こんばんヘU・x・U ワン♪

昨日の事ですが,クラブで10回目となるお芋パを開催しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

昨日でハッピーアワーも終わりという事で,沢山のクラブさんがお芋イベントを開催されていたようでした♪

今回カンストを達成された方は2人のメンバーさん(●・ω・)ゞデシッ!

一人目は・・・呪われたが定着のw 宣教師ザビエルさんです♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_9_25_23_21_53

2キャラ目のカンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

TWCI_2016_9_25_23_22_32

2人目は・・・牛乳大好きっ子事! ミルメーク珈琲さんです♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2016_9_25_23_32_9

2キャラ目のカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

姫さん二次覚醒のアイテム集めp(*^-^*)q がんばっ♪

後4人ほど289レベル方が控えてるので,カンストラッシュまだまだ続きそうですね!

@1レベルみなさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

お芋も終わってこれでしばらくはまったり出来そうな感じですねw

狩りばかりでコンテンツ系があまり回せていなかった方もいると思いますので

今後はまったりコンテンツ回しと行きたい所ですねw

ただアプデで新規ダンジョンが来たら!また忙しくなるかもですねw

私事ですが,ベンヤが285レベルを達成して制服をゲットしました♪

TWCI_2016_9_25_23_32_9

これで育成は一段落(*`・ω・´)ゞデシ


育成に満足したので,イソレットに続いてこの子も倉庫行きですね!

お礼の言葉(o*_ _)o))ペコッ

貴重なお芋をクラブの為に使って頂きまして

みなさん本当にありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

みなさんの協力で,沢山のクラメンさんがカンストを達成する事ができました♪

この場を借りてお礼させて頂きます(o*_ _)o))ペコッ

今後も色々な事でご協力の方を,お願いすると思いますが,どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



コメント
[2] ユファ | 2016/09/30 21:29
りんごさん,コメントありがとうございます♪

こちらこそお芋のご提供ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

2キャラ目のカンストも頑張ってくださいね♪

また時間合う時は一緒に遊びましょう(*`・ω・´)ゞデシ
[1] りんご | 2016/09/29 21:39
時の秒針のクラメンさんへ

カンストされた方おめでとうございます☆彡

芋PTの時は部外者ながら2キャラお世話になり
ありがとうございました。・ω・)。_ _)

これからカンスト目指される方、ガンバってくださいね(。・ω・。)ノシシ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):