本日 189 人 - 昨日 164 人 - 累計 308935 人

連絡事項!

突然ですが!

クラブイベント企画という事で・・・今月に要塞に挑戦しようと思います!

みなさんお芋イベントも終わって・・・

狩り疲れや飽きが出てきているところだと思いますので,ここら辺で何かクラブイベントをやりたいなと思いました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

クラブ掲示板の方にも書いておいたのですが,あまり普段IN出来ない方もいらっしゃいますので,こちらにも書かせて頂きました(o*_ _)o))ペコッ

参加率を取る為に,日にちを書いて置きますので,これを見た方はクラブ掲示板の方に書き込みかこちらに書き込みの方お願いいたします。

ガルデア要塞の方が日にちの方の都合が付く方が多いと思いましたので

日曜日で予定したいと思います。

10月16日,10月23日,10月30日のどれか予定が良い日を書いて置いてくださいです(o*_ _)o))ペコッ

要塞申請が取れない場合があり前後する場合があるかもしれませんが,その時は申し訳ありません。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):