本日 112 人 - 昨日 144 人 - 累計 308694 人

クラブレベルアップ♪

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今日はなんと!クラブレベルが26レベルを達成しました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

アイテムアート作成のお手伝いブリーヤさん蛍蔓さんありがとうございました♪

レベルアップ
レベル

お祝いの花火
TWCI_2016_10_15_22_7_48

お祝いの言葉
お祝い

みんなで頑張ったおかけでクラブレベルの方26レベルが達成出来ました♪
本当にありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

今まで色々な事がありましたが,こうしてクラブが続いているのもみんなの協力があっての事だと思っています。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

こんなうちと一緒にクラブ盛り上げてくれて本当にありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

至らないところも多いとは思いますが引き続きお力を貸していただければと思います!

レベルが上がった事で人数制限の方が拡張されましたので!
また勧誘の方頑張りたいと思います♪

秘密基地
秘密基地

まったりのんびりにはココが最適(*`・ω・´)ゞデシ
焚き火で身体を温めながらの雑談はとても楽しいですからね♪



コメント
[3] ユファ | 2016/10/16 18:55
りんごさん,雷さんお祝いのコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これからもクラブで色々と思い出作れるといいね♪

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
[2] りんご | 2016/10/16 16:54
うちのロマがトゥをモグモグしたいそうですw

花火綺麗でした(。╹ω╹。)

クラブレベルアップおめでとう♪
[1] 雷 | 2016/10/16 11:07
トゥもお肉むしゃむしゃしてますな。

クラブルームはトゥが支配したんだトゥ!

レベルアップおめでとー!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):