本日 62 人 - 昨日 68 人 - 累計 307140 人

要塞勝利!

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

昨日はクラブで初めての要塞戦でした♪

お相手はゆるり旅さんでした!

ゆるり旅

詳しくは知りませんが,廃人さん(少数精鋭)が多いクラブさんと聞いて居たので
対戦する前から不安がいっぱいでしたがクラブイベントと言う事で勝ち負けに拘らず楽しめればなと思っていたので,気持ち的には楽でしたw

要塞申請が終わり神獣をクラメンさんと取りに行ったのですが・・・

クスト

ここでトラブル発生・・・神獣が沸かないと・・・
(神獣演出は発生するようです)

色々と調べてみると今年の7月から稀に神獣が沸かないというトラブルが発生しているという事がわかりました(っω・`)シクシク

戦う前から,まさかのトラブルです・・・不安がいっぱいだ!w

相手さんは神獣いるのにな・・・

当日はクラメンさんが15人~20人は集まるかと予想してたのですが

こちらもトラブル発生!残業・夜勤・出張・体調不良・放置で

予想よりはるかに少ない人数で,挑む事になってしまいました!

まさかの展開がありすぎだろう・・・(っω・`)シクシク

結局10人と少ない人数で要塞に挑む事になりました!

作戦内容特攻 (-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

これしかないでしょw

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しながら,中に入ってみると・・・

相手さん誰もいない(向こうのマスタさんから連絡はもらっていました)

無血開場らしいです!人数が集まらなかったようです!

思わぬ形で勝ちが拾えたので・・・運も実力のうち?そう思っておきましょうw

1分かからず攻め落とせました!

勝利のSS

記念にSS撮らねばって事で集合して撮って来ました♪

また一つクラブで良い思い出ができたなと♪

エフェクト

エフェクトも綺麗でみんなでワイワイと楽しめましたね♪

ギガス

ギガスはゲット出来ました♪

要塞内部の探検も出来ましたし,懐かしい思い出を思い出す事も出来ました!

TWCI_2016_10_30_22_30_56

参加してくれたみなさん忙しい時間の中ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



コメント
[2] ユファ | 2016/11/07 12:22
蒼さん♬コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お仕事相変わらず忙しいみたいですが、時間出来たら息抜きに遊びに来てくださいね(`・ω・´)待ってます♬
[1] 青海月 | 2016/11/02 19:59
こんこん、お久しぶりです
マスタ、クラメンの皆様お疲れさまでした
そして、要塞
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

お誘いを受けておりましたが、参加できずゴメンです

色々あってINできない日々が続いていますが
時間が取れるようになれば活動できたらと思ってます

ではでは(o*。_。)oペコッ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):