本日 217 人 - 昨日 158 人 - 累計 309516 人

キュンさんカンスト♪

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

クラメンさんのキュンさんがカンストを達成しました!

カンスト達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

カンスト1

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

カンスト祝い

最近復帰したらく,莉蒼さんの知り合いという事でお声かけした所,快くクラブに入ってくれた方でとても気さくな方(*`・ω・´)ゞデシ

カンストでとりあえず目標は達成ですが!
どんどん新しいマップとかも増えていくでしょうから今後色々と一緒に回っていきたいですね♪

クラブに入って日は浅いのでこれからどんどん仲良く慣れればなと思います!

そうそう私事ですが!

ついに念願のアルカ・ブラッドを作成する事が出来ました♪

アルカ

↑その画像がこちらです!

なかなかカッコイイですね!

武器の素材調和があったおかけで,少し作りやすくなったのでなんとか作る事が出来ましたw

素材調和前に頑張って作った・・・アルカ・フォシルマナピストルからだと血石が沢山(200個)必要でしたので・・・

レーテからコツコツと素材を集めて真・アニマにして作成しました!

神殿ボス箱から素材が沢山出てくれたので意外に早く作ることが出来たかとw

これでまた少しモチベが上がってやる気が出てくれるはず(*`・ω・´)ゞデシ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):