本日 176 人 - 昨日 120 人 - 累計 307374 人

現状報告です

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

先月は自身の体調不良に続いて身内の不幸もあり

ほとんどIN出来ませんでした(o*_ _)o))ペコッ

突然の事で家の中が色々とバタバタしていて落ち着くまで,もう少し時間の方がかかりそうです。

完全復活とは行きませんが,時間が許す時はINの方させて頂きます♪

みなさまにはご迷惑おかけするかと思いますが

よろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

(うちが居なくてもいつも通りクラブの方は回ってると思いますのでw)

特に心配はしてないのです!

そうそう話は変りますが!

もうテイルズウィーバーも今年で13周年になるのですね♪

時が経つのは早いものですo(*^▽^*)o

もうTWを始めてから8年経つんだなぁってね♪

街などが装飾されていてとても雰囲気が良い感じになっていましたので

特にブルーコーラスが!とても神秘的な街になっていました♪

船

一部だけですが↑こんな感じになっています♪

うちがINしてない間にクラブ申請メールの方が何件か来ていましたが

対応できなくて申し訳ありませんでした(o*_ _)o))ペコッ

(上記の件はメールと1:1で謝罪の方させていただきました)

またの機会に加入の方お待ちしておりますヾ(*・ω・*)

簡単にではありましたが,現状報告という事で記事の方かかせて頂きました。



コメント
[1] カスミン | 2017/03/14 19:28
|ω・`)チラッ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):