本日 225 人 - 昨日 120 人 - 累計 307423 人

ほっこり

こんばんヘU・x・U ワン♪

TWを休止してからしばらく経ちますが,久々に昨日INしたら

なんと・・・!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ペリールさんがカンストしてるじゃないですか!

クマカンスト

ペリールさん遅くなりましたがカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

足跡

足跡箱をお祝いに贈らせて頂きました。

ペリールさんの引きは相変わらず健在のようでw
ドクロの足跡だったみたいですね!

カンストしたのは実はもう一人Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

その名もエリンシアさん(*`・ω・´)ゞデシ

結構前に経験値が溜まって,カンスト(290レベル)出来たみたいなのにうちがINするのを待って居てくれた様で一緒に記念すべき瞬間に立合う事が出来ました!

りんごカンスト

エリンシアさんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お祝いの足跡箱からはキラキラハート足跡が出たみたいです!

うちの都合でクラブの方休止してしまったのに久々にINしても暖かく迎えてくれたお仲間さん達にうちの心はほっこりでしたo(*^▽^*)o

ほっこり

TWCI_2017_7_24_21_54_53

改めてうちにとってここは大事な場所なんだなと再認識させられました。

復帰にはもう少し時間が必要になりそうですが,必ずまた戻りたいと思います。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):