本日 64 人 - 昨日 120 人 - 累計 307262 人

☆クラブ紹介☆

ミストラルサーバーで活動している

時の秒針はクラブメンバーを募集してます☆

クラブ方針はみんなが楽しめるクラブを目指しています♪

クラブ紹介

時が止まれば良いと思った事はありませんか?

でも時は止まらないものです(*´;ェ;`*)

そんな大事な時間をこのクラブで過ごしてみてはいかがですか?

きっと良い友との出会いがあなたをお待ちしてますよ☆

初心者から上級者までの方でマナーを守れるクラブメンバーを募集しています♪

基本的にはログイン時とログアウト時の挨拶は最低減の事ですので忘れずにお願いします

人の嫌がる行為などはしない事(トラブルとかあるとみんな悲しい気持ちになるからね)

悩みごとなどで自分がどうしたらいいかなど悩んでいる時などはクラブメンバーに相談などしてもかまいません、みんなに話してみんなで悩んで少しでもあなたの気持ちが楽になるお手伝いができれば☆

チャプターなどのお手伝いや分からないことなどはクラブメンバーで解決したいと思っていますo(^・x・^)o

このようなクラブですが入りたいと思ってくれる人が一人でも増えみんなで楽しくクラブ活動できれば良いと思っています

入ってくれた人の思い出に残るようなクラブにできたらいいなぁ~と思っています


長くなってしまいましたがお読みになってくださった方々ありがとうございました



もし入りたいなぁ~となんて思ってくれた方は、メールまたは1:1でのご連絡お待ちしておりますo(*^▽^*)o



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):