本日 169 人 - 昨日 158 人 - 累計 309468 人

ご連絡!

お久しぶり(*`・ω・´)ゞデシ

リアルの都合で3月~8月にかけて休止状態になっていましたが

やっと落ち着いてTW出来る時間が9月から取れそうなのでクラブの方

再始動しようと思います!

お盆休みでINしたいところですが,初盆の為あまり時間の方が取れなそうなので

復帰の方を9月からにさせて頂きました(o*_ _)o))ペコッ

休止などしている方でご連絡の方取れる方には連絡させていただきましたが

ここの記事の方を見てくれてる方も居ると思いますので,こちらにも書き込みの

方させて頂きました!

カスミンさん!黒本さん!キュンさん!復帰待ってますよ!

また一緒にまったりTW楽しめればとw

うちが休止させて頂いてる間,放浪の旅に出たクラメンさんも

もしまたお力を貸して頂けるのであれば,ご連絡の方お待ちしております

また,一緒に楽しめればなと思っています(o*_ _)o))ペコッ

エニさん,ブリーヤさん,蛍蔓さん,りんごさん,莉蒼さんにはうちが居ない間も

クラブの方に滞在して頂いてクラブ維持の方ありがとうございました

この場を借りましてお礼の方言わせて頂きます(o*_ _)o))ペコッ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):