本日 156 人 - 昨日 144 人 - 累計 308738 人

羽生さんカンスト達成♪

こんばんヘU・x・U ワン♪

うちが休んでる間に,なんと!

クラメンさんの一人がカンストを達成されていました♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

11月9日にカンストしたみたいなのですが,うち不在でお祝いの方がだいぶ遅くなってしまいましたが!

クラメンさんと一緒にお祝いの方させていただきました♪

羽生さんカンスト達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

TWCI_2017_11_27_23_29_20

TW復帰して2ヶ月もしないうちにカンストとは!さすが(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2017_11_27_23_29_22

265カンスト時に休止されてカンストが290になっている今復帰されてこの期間でカンストのスピードは凄いの一言(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2017_11_27_23_29_27

羽生さん本当にカンスト達成おめでとうございました♪

TWCI_2017_11_27_23_30_32

こちらこそこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):