本日 98 人 - 昨日 164 人 - 累計 308844 人

珍探偵ユキ

みなさんこんばんヘU・x・U ワン♪

この私,珍探偵ユキが街で見かけた怪しい出来事や怪しいやつ

の事を密かに調査していこうと思います!

手始めに昨日ナルビクの街で見かけた怪しいやつを調査していこうとおもう(≧∇≦)ノ

こいつはナルビクのゴミ箱横で見つけたどうみても怪しいと思わせるやつであった

┃電柱┃ω・`) その時のSSがこれだ!

TWCI_2012_8_11_21_26_45.jpg

皆さんもお分かりのように見た目からして怪しいと判断されると思います

私はこやつの実体の調査と街の調査を引き続きおこなっていこうと思います

☆もしまた,やつを見かけましたら私に連絡の方よろしくです☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):