本日 20 人 - 昨日 81 人 - 累計 309161 人

聖夜の○×クイズ大会!

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

12月24日22時からクラブイベントで聖夜の○×クイズ大会を開催しました♪

クリスマスの夜なので人数の方が心配でしたが,多くのメンバーさんが参加してくれていました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

続々とクラブアジトに集合中!

続々

○×クイズの様子

○×

表彰様子

画像

勝ち抜き○×クイズ

優勝者・・・フリソナさん ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

総合回答数○×クイズ

優勝者・・・羽生さん ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

第2位・・・ペリデルさん

第三位・・・快活クラブさん

入賞された方々,本当におめでとうございました♪

景品にはアバ箱をプレゼントさせて頂きました!

入賞された方には良いクリスマスプレゼントになったかな?

もちろん参加賞も忘れてませんよ!

フリソナ
今の季節にピッタリ!

うみ
お餅付き

クマ
眼帯?

快活
なんか生えました!

わかりづらい
わかりづらい・・・ヨダレw

記念
みんなで記念に♪

みなさまご参加の方ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

クラブにまた新たな思い出の一ページが増やすことが出来ました♪


準備の方もクラメンさん2人にお手伝いしてくれたのでスムーズに準備の方も22日の夜に完了する事が出来ました!

その様子がこちら

作成

りんごさん・ペリデルさんありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

お2人の協力もあり,楽しいイベントにする事が出来ました!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):