本日 180 人 - 昨日 120 人 - 累計 307378 人

今年もあと少し

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今年も色々とありましたが,楽しい一年を過ごすことが出来ましたのも

皆様のおかげだと思います,ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

来年は,今まで体験した事がないアバドン争奪戦やプラバ防衛戦などの方にも

参加していきたいですね♪

みんなで協力しながら来年も色々と楽しんでいきましょう!

とりあえずうちは,今年中の目標の300レベルカンストを達成しました♪

ランジエ
こっそりカンスト達成♪

まだまだカンストラッシュがクラブで続いて行くと思いますが

無理せず自分のペースでカンスト目指してがんばってくださいね♪

簡単な挨拶ではありましたが,来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):