本日 220 人 - 昨日 120 人 - 累計 307418 人

安西サンタからの贈り物ペコリ(o_ _)o))

こんこんヘU・x・U ワン♪

蒼海月ですペコリ(o_ _)o))

仕事が忙しいことを理由にIN率もホムペも少々・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


ちょっとまえにこのクラブの目標みたいなお話がありまして

マスターに一任されてしまった私ですがσ(TεT;)

いろいろ考えましたが

それぞれがそれぞれの目標というものがあると思いました。


なにかを目指し、目標としてみんなで頑張りたいという気持ちがないわけではないですが

やはり長く経験してきた人が多いクラメンさんなので

指針を立てることが難しのかな?と思いました。


これは私の希望ですが

まずは、みんなと一緒にレベルを上げて新しいMAPでしょうか?

その前に、「あっ!」と驚くようなアイテムGET!


安西サンタさんはねきっと私に素敵なプレゼントをしてくれると信じてるんです

santa.jpg

お願い、今日こそレアドロ欲しいんですっ!!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):