本日 131 人 - 昨日 158 人 - 累計 309430 人

魔剣の使い手

こんばんヘU・x・U ワン♪

サブのボリスなんですが,250レベル達成って事で,魔ボリにしてみました♪

他のキャラも魔法系ばかりやっているうちなので,物理キャラはあまり楽しさを感じることが出来ず,結局・・・魔に転向しましたw

転向してからというものボリスが楽しくなり気づけばメインのランジエを放置って感じになってますo(*^▽^*)o

TWCI_2012_9_29_14_7_38.jpg

TWCI_2012_9_29_14_7_55.jpg

最近は仕事の方も落ち着いてきて,クラメンさんとネオテシスダンジョンやオンリーに行くことが前のように増えてきました♪

やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですね☆

TWCI_2012_9_29_22_41_5.jpg

TWCI_2012_9_29_22_46_21.jpg

特に欲しいものはなくても箱を開けるときはとてもドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しますね(≧∇≦)ノ

(まぁ,毎回うちは玉ですがね・・・)(っω・`)シクシク

きっと今は・・・
オンリーで高額レア出す為に運をためてるんだよね・・・

・・・そうに違いない・・・明日はきっとレアがでるはずだ!

明日も狩りがんばろうっとw



コメント
[2] ユキナ | 2012/10/06 14:50
カスミン,魔剣使いの先輩としてこれからもアドバイスなど(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 一緒に魔剣を極めましょうw
[1] 鳳緋 | 2012/10/05 21:23
そして、魔剣の立場失う・・・俺です(´;ω;`)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):