本日 84 人 - 昨日 236 人 - 累計 309619 人

25日のクラブイベントについて

みなさんこんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

こちらで簡単ではありますが,今回のクラブイベントのご説明の方させていただきますね♪

今回は,かくれんぼイベントって事で,場所の方はペナイン1の方で開催したいと思いますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

開始時間が21時30分からとなっていますので遅れないように集合してくださいねo(*^▽^*)o
集合場所はペナイン1のワープ前にヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

☆注意事項についてなのですが☆
オプション設定の方でONからOFFに切り替えていただきたい項目があります
エフェクト表示
称号表示
ペット表示
この3つの項目を開始前にON/OFFに設定にしておいてくださいね☆
(変身マントについてなのですが使用の方禁止させていただきます)

鬼は私がやりますので,5分間・時間をみなさんに与えますのでその間に隠れる場所を決めて隠れてくださいねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

私の方でチャットで,もーいーか言っていいますので,隠れる準備ができましたら,もーいーよっとチャットの方でお声かけてくださいね♪

みなさんが準備が出来ましたら私の方で探しに行きますので♪
私に見つかった人は,その時点で鬼の仲間入りになりますので,私とチームを組み鬼になって他の隠れているメンバーさんを一緒に探してもらいます☆
鬼さんと分かるように鬼になった人には鬼専用のアイテムを装備してもらいますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

鬼の姿はこの用になっています
TWCI_2012_11_18_17_28_13.jpg
最後の一人になるまで鬼は増え続けますので,みなさん頑張って隠れてくださいねo(*^▽^*)o
(鬼で探すときに便利なアイテムとして乗り物や速度装備などありますと便利ですのである人は準備しているといいかもです♪)

かくれんぼは時間によりますが,予定では2回出来ればと思っています☆

総合で見つかる順番が遅かったクラメンさん一位と二位の方には景品としてアバター箱をプレゼントしたいと思っていますので,みなさんp(*^-^*)q がんばっ♪(箱の個数は後の楽しみで♪)

かくれんぼが終わった後は,みんなで神獣を倒しに行こうと思っていますので,ギガスかクストいるといいなぁ♪
(居なかったときは(m´・ω・`)m ゴメンネ… )

みんなで集合のSSも撮りたいと思いますのでご協力ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

なるべく多くのクラメンさんのご参加お待ちしていますね♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):