本日 45 人 - 昨日 158 人 - 累計 309344 人

クラブイベント

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

みなさん昨日のクラブイベントご参加いただきましてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

久々のクラブイベントという事で,初参加の人もいましたしみんなで交流を深められたと思いますo(*^▽^*)o

TWCI_2012_11_25_21_37_15.jpg

クラブ倉庫に続々とクラメンさんが集合(*`・ω・´)ゞデシ

みんなサングラスとシルクハットが似合ってますね♪
(特にガンさん着こなしバッチリですね♪)

記念にSS撮ったらペナイン1に移動ですo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



うちが全員捕まえてやるじぇぃw
少し待ってからみんなが隠れたの確認していざ!
TWCI_2012_11_25_21_52_28.jpg

この広い森の中でうちはいったい何人見つけることができるのか・・・

って探しているうちに一人また一人と見つけることができました♪

みんなで遊ぶのって楽しいね♪結果はというと・・・

かくれんぼイベントの優勝者はドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

☆☆☆ほいっぷるさんに決まりました☆☆☆

ほいっぷるさん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

優勝景品としてアバ箱2個送らせていただきますね♪

続いて第二位の発表です・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

第二位はレッドクリフさん事ガンさんです♪

ガンさん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

二位のガンさんにはアバ箱1個送らせていただきますね♪

今回入賞された方も出来なかった方もご参加いただきました本当にありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
TWCI_2012_11_25_22_52_49.jpgTWCI_2012_11_25_23_3_30.jpg

みんなで一つの事を楽しめるって素敵な事ですよね♪
オンラインと言うゲームの中ではありますが.ここで出会った人たちはうちにとって宝物であり素敵な仲間達です☆

後どのくらいの時間かはわかりませんが,私が続けていける限りTWをみんなで一緒に楽しみましょう(*`・ω・´)ゞデシ

これからも頼りないマスタではありますが,よろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



コメント
[4] ユファ | 2012/12/02 16:06
鳳緋さん次回の参加お待ちしていまね(=^x^=)
[3] 鳳緋 | 2012/12/01 21:24
。゚(゚´Д`゚)゚。
次回はぜひ参加したいです・・・
[2] ユファ | 2012/11/27 13:18
なぉさんコメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

また次回もイベント企画しますので,楽しみにお待ちくださいな♪

こちらこそこれからもよろしくおねがいします☆
次回はなぉさん優勝目指して(*・∀・*)/^ガンバッテ
[1] なぉ | 2012/11/26 19:49
昨日はぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

久々のクライベ楽しかったです☆

また次回のクライベ楽しみにしてますwイベントの後クラメンで反撃もいけてよかったです♪また反撃もクラメン居る時に皆で行けたら行きたいですね +(*ノェ゚)b+゚
これから先の時間も楽しくTWライフクラメンさんたちと一緒に楽しめたらと思いマスタ&クラメンの皆さんこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):