本日 53 人 - 昨日 81 人 - 累計 309194 人

IN率についてのご連絡

みなさんこんばんヘU・x・U ワン♪

マスタ事ユキです♪

お仕事が忙しくなって来まして,なかなかIN率が上がらないのが現状です・・・

皆様にはご迷惑おかけしまして申し訳ないと思っています

肉体的にも精神的にも疲れが溜まっていまして,家に帰ってパソコンを起動させているうちに寝てしまうという事が度々ありまして・・・

出来る限りはINさせていただきますので今後ともよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

お盆休みに入ればまた廃人狩り始まるかもですw

みなさまにおきましては冬の季節が到来しまして,寒い日が続くようになり体調を崩す方も多くなって来たと思います

毎年この季節からインフルエンザ流行りますので手洗い,うがい,マスクの着用などをして予防対策をして楽しい年末・年明けを過ごせますようお気をつけくださいですo(*^▽^*)o



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):