本日 129 人 - 昨日 164 人 - 累計 308875 人

スカイツリー

こんばんヘU・x・U ワン♪

サブマスの蒼海月です

ゲムとは全く違う話題でごめんなさい。

旬?は過ぎてしまったのですが

メリークリスマスってな気分で・・・

え?

気分じゃない?

そりゃぁどうもすみませんペコリ(o_ _)o))

まぁまぁ良いではないですかってなことで

スカイツリーのメリクリを見てきました。

そんな時間があるのならINしろってかっ

でもね

でもね

アタクシにだって余暇ってものは必要でして

本当に仕事に追われる毎日なんで

もうね

息抜きというかガス抜き・・・

(ガス抜き=アレじゃありません)

あら・・・ナニをご想像なさったのかしらん( ̄ー ̄)ニヤリ







IMG_0696.JPG

グリーンに転倒・・・転んでません

点灯されたスカイツリーです ( ̄ε ̄〃)b

IMG_0697.JPG

赤く染まったスカイツリー


とてもキレイでした。

すごく寒かったけど癒されました ( ̄ε ̄〃)b


そんな私のシンボルもオマケで



アオクラゲです(=^-^=)b



忙しさも一段落しました。

余裕が出てきたので

INも出来ると思います。

ペコリ(o_ _)o))

なかなかゲムする元気もなかったのですが

またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

みなさんヨロシクですっ



コメント
[1] 鳳緋 | 2012/12/31 10:14
自分も体調、仕事落ち着いたので来年からはINできると思いますのまた会いましょう(`・ω・´)b
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):