本日 199 人 - 昨日 120 人 - 累計 307397 人

250レベル達成♪

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

久々にプログ更新という事で,最近忙しくて更新サボってました(o*_ _)o))ペコッ

みなさんのご協力のおかげもあり,うちと蒼海月さんがさんが250レベル達成する事が出来ました♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2013_3_9_22_42_10.jpg

蒼海月さん250レベル達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

TWCI_2013_3_1_21_54_35.jpg
なぉさんカスミンさんリイシアさんとの狩り♪
TWCI_2013_3_1_22_9_5.jpg
なぉさんとの狩り♪
TWCI_2013_3_19_20_57_8.jpg
ほいっぷるさんとの狩り♪

レベル上げ手伝ってくださってクラメンさん,本当にありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

次はいよいよみんなが目標にし楽しみにしていたシオカン進入クエです♪
ここまで頑張って来たんだもんきっとみんなでならクリアできるはず(*`・ω・´)ゞデシ

TWCI_2012_11_25_23_3_30.jpgTWCI_2013_3_1_21_22_12.jpg



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):