本日 208 人 - 昨日 164 人 - 累計 308954 人

蒼海月さん覚醒☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

遅くなってしまいましたが,5月18日に蒼海月さんがついに念願の初覚醒を達成しました♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

TWCI_2013_5_18_22_2_19.jpg

蒼さん覚醒☆゚ .オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚ .☆

ここまで沢山の苦労があったと思いますが,念願の覚醒が出来て本当に良かったですねo(*^▽^*)o

クラメンで協力して行ったシオカン

TWCI_2013_4_6_22_34_35.jpg

4人で行ったオーディン戦

TWCI_2013_4_6_23_10_12.jpg

クラメンさんと一緒に紅玉やシノプや反撃にも行って覚醒アイテム出しにも行きましたね♪

一人ではなかなか難しい覚醒のアイテム集めやシオカンでも,みんなと協力して頑張れば達成できる事が多いですよね☆

これから次に覚醒する人もいますので,またみんなで協力し合って,頑張っていきましょう♪

☆蒼海月さん本当に覚醒おめでとうございました☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):