本日 144 人 - 昨日 120 人 - 累計 307342 人
こんこんペコリ(o_ _)o))

蒼海月ですっ

先日念願のクリブロクエしましたっ ( ̄ε ̄〃)b

kuriburo1.jpg

ここからがスタート!

ずっとマスタとエニsを待たせておりまして

ようやくでした。

待たせてゴメンね二人とも(ノд-。)クスン





マスタからはあれこれとスパルタ教育?

受けてまして・・・

このクエストもそのスパルタ教育?みたいなものですが(; ̄ー ̄A

エニsやマスタのご協力の下頑張れました。

特にエニsにはお任せっぱなしな感じでサクサク進められました(=^-^=)b

kuroburo2.jpg

見てのとおりですが

ダンジョンでは非力な私はただただ憑いて・・・いえ

付いていくだけで精一杯でした(ノд-。)

そして

最後はケンタッキーおぢさん?みたいな

サンタクロースさんから頂ましたっ(⌒ー⌒)b

画像

クリブロっ

これで命中が上がりまししたっd(*⌒▽⌒*)b

最後はみんなで記念の一枚っ

kuriburo3.jpg


マスタ、エニさん楽しい一日を

ありが㌧ペコリ(o_ _)o))


珍探偵ユキ

2012年08月14日
みなさんこんばんヘU・x・U ワン♪

この私,珍探偵ユキが街で見かけた怪しい出来事や怪しいやつ

の事を密かに調査していこうと思います!

手始めに昨日ナルビクの街で見かけた怪しいやつを調査していこうとおもう(≧∇≦)ノ

こいつはナルビクのゴミ箱横で見つけたどうみても怪しいと思わせるやつであった

┃電柱┃ω・`) その時のSSがこれだ!

TWCI_2012_8_11_21_26_45.jpg

皆さんもお分かりのように見た目からして怪しいと判断されると思います

私はこやつの実体の調査と街の調査を引き続きおこなっていこうと思います

☆もしまた,やつを見かけましたら私に連絡の方よろしくです☆

慟哭の塔ツアー

2012年08月14日
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

慟哭の塔1階から32階までクラメンでのほってきました♪

うちにとって32階まで行くのは初めての事でしたので

とてもドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク でした☆

19時出発と言う事で早い時間なのですがぞくぞくとクラメンさんの方がINしてきてくれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

画像

クラブイベントって感じがしますねo(*^▽^*)o

どんどんのぼっていくと

TWCI_2012_8_12_19_15_41.jpg

尻尾王子に遭遇しました(≧∇≦)ノ

でも,人数も多いので楽勝でしたW

そんなこんなでどんどんのぼっていき32階に到達することができました

TWCI_2012_8_12_19_52_34.jpg

残念ながら一人鯖落ちしてしまい(*´;ェ;`*)
みんなでのゴールは出来ませんでしたが次回またリベンジって事で♪
がんばりましょう☆